top of page
検索
  • 執筆者の写真ymspace

年の瀬

今年も、もう12月。

すっかり寒くなり、年の瀬らしくなって来ました。


昨年に引き続き、感染症に振り回され気味な一年となりました。

8月には自分も新型コロナワクチンを2回接種しました。

ワクチン接種率が上がった効果が出た秋には、美術館や映画館へ行きたいなと思っていましたが、スケジュール調整がなかなか出来ないまま、冬が来てしまいました。

第6波の様子を伺いながら、引き続き、感染症対策をしつつ生活していきたいと思います。


6月にホームページを再開することはできましたが、その後の更新がなかなか出来ないでおり、不甲斐ない限りです。少しずつ進められてはいるので、年末年始には何かアップできるといいなと思っています。


また、少し前ですが、またひとつ歳を重ねました。

素敵な贈り物もいただきましたので、記しておきたいと思います。

ありがとうございます。


アロマキャンドルとサシェ。

とても素敵な香りで、深い静かな森の中で深呼吸しているような心持ちになれました。

なかなか遠出が出来ない状況ですので、とても嬉しい贈り物でした。

キャンドルに火を灯すと、こんな感じに。

夜、就寝前のひとときにやすらぎを感じられます。


別の方からお花もいただきました。

ダイニングテーブルに華やかな彩りを添えてくれました。


まわるお寿司も食べに行きました。

チェーンの回転お寿司やさんは、お寿司以外にもいろいろ食べられて楽しいです。

次はひさしぶりに回らないお寿司やさんにも行きたいなと思っています。


自分では、鉢植えをお迎えしました。

ベゴニア・マクラータ。

写真はお迎えしたときのもので、今はだいぶ大きくなって来ました。

時期が来るとお花が咲くとのことなので、大事に育てて行きたいなと思います。


大変なこともたくさんあり、心が騒がしくなることも多いですけれど、前向きに社会生活を送れるよう、これからも日々、精進して行きます(^^)

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

HP再開

Comments


bottom of page