top of page
検索
  • 執筆者の写真ymspace

6月終わり

2021年の6月が終わろうとしています。


今月は、お手伝いのお仕事がなかなか今の自分には多めの作業量だったり(諸々調整していただいて、なんとかお渡し出来ました。ありがとうございました)、終わったと思っていた案件(お仕事や創作関連のことではありません)が先方の都合だったり追加案件があったりで終わらずに対応が必要になったり、親戚関連のフォローをせねばならなかったり、ごく簡単なものですが外科手術(日帰り)を受けたりと、いろいろで、HPはほんとに再開したのみになってしまいました。


来月はどうなるのかな、もうちょっと手を掛けて行きたいです。がんばります(*˃ᆺ˂)


デッサン練習で描いたガイコツさん&素体↓


閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

年の瀬

HP再開

Комментарии


Комментарии отключены.
bottom of page